2014年02月13日

グロッギーピニャコラーダ(GROGGY Pina Colada)を吸ってみた感想・レビュー

グロッギーピニャコラーダ
(GROGGY Pina Colada)
を吸ってみた感想・レビュー


IMG_20131214_101043.jpg


先月購入したグロッギーのレビューが2つ残っていました。
今回はピニャコラーダのレビューです。


ピニャコラーダはココナッツミルクとパイナップルのカクテルです。
ずいぶん前ですが、サーフサイドにもこのフレーバーがあり
かなり気に入っていたので今回も楽しみです。


IMG_20140125_172601.jpg

グロッギーのおまけペーパーですが、
前回までは全てギゼだったので今回も…
と思っていましたが、TWISTERのペーパーでした。

これってどこかで見たことあるなと思ってブログを見返したら
アメリカンバイソンのおまけペーパーと同じでした。
紙自体はいたって普通のものです。


IMG_20140125_172633.jpg

そして開封時のシャグがこちら。
色はブラウン、刻み幅もふつうで、これはグロッギー共通です。

そしてピニャコラーダということもあって
ココナッツミルクとパイナップルの甘い香りがします。

サーフサイドの時はココナッツミルクの香りが強かった気がしますが
このグロッギーはパイナップルの香りもしっかりあって
両方のバランスが良くて、本当にいい香りです。


吸った感じも、タバコの味と、パイナップル、
そしてココナッツミルクの香りのバランスがよかったです。


私自身が、この香りが好きなだけといえばそれまでですが…(笑)

あと、加湿するかしないか?ですが、
これもしないほうが好きでした。

加湿するとピニャコラーダの香りが出すぎて
タバコの香りが少し奥に行ってしまうような気がしました。


posted by 手巻きタバコ,シャグ at 21:47| シャグレビュー(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

手巻き煙草をもっと広めたいので
クリック応援よろしくお願いします!


⇒ 人気ブログランキングへ

いきなりランキング上昇中!
これは全て、皆様のおかげです。
ご協力、本当にありがとうございます。


あなたの1クリックが、シャグの楽しさを広め
普及に繋がります。ぜひご協力ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。