2014年01月22日

スカンクジェニュインヘンプペーパー(Skunk Genuine Hemp Papers)の感想・レビュー

スカンクジェニュインヘンプペーパー
(Skunk Genuine Hemp Papers)
の感想・レビュー


IMG_20131214_101220.jpg

今回はフレーバー付きペーパーで有名なスカンクから
ヘンプペーパーをレビューします。


スカンクのフレーバーペーパーを買ったのは
もうずいぶん前になってしまいましたが、
他のブランドのフレーバー付きの巻紙は全て紙製でしたが、
ここだけはヘンプで作っているのが印象的でした。

それを思い出して今回は、
このジェニュインヘンプを買ってみたわけです。


IMG_20140115_180154.jpg

ダブルを買ったので、よくある見かけですね。
真ん中に仕切りがないので、使っていくうちに
紙が取り出しにくくなるのもご愛嬌です(笑)


IMG_20140115_180327.jpg

格子状の透かしが入ったペーパーなのですが、
どうですか?この薄さ!
後ろのパッケージが完全に透けているのがわかると思います。


IMG_20140115_180549.jpg

巻いてみても、中のシャグが完全に透けて見えます。
おそらく今まで見てきたヘンプペーパーで一番薄いはず。

吸った感じも、葉っぱだけ吸っているみたいです。
紙が存在しない?というくらいの吸い心地でした。

50枚で150円ですから、ちょっと割高ではありますが…。
値段は少し高くても、ペーパーにもこだわりたい!
という方には、かなりいい感じなのでは?と思いました。

RAWが高級ヘンプで有名ですが、
このスカンクも十分対抗できるのではないかと。

コスパを気にされない方でしたら、
ぜひ試してみる価値はあると思います。





⇒ Skunk Brand・Genuine Hemp Papers


※ 名古屋さつき濃さんは手巻き用の喫煙具が
充実していて送料も安くおすすめです。


posted by 手巻きタバコ,シャグ at 07:13| ローリングペーパーレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

手巻き煙草をもっと広めたいので
クリック応援よろしくお願いします!


⇒ 人気ブログランキングへ

いきなりランキング上昇中!
これは全て、皆様のおかげです。
ご協力、本当にありがとうございます。


あなたの1クリックが、シャグの楽しさを広め
普及に繋がります。ぜひご協力ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。