2013年09月25日

ルックアウト(LOOK OUT)総合レビュー

ルックアウト(LOOK OUT)総合レビュー

IMG_1524.jpg

ルックアウトはオランダのタバコで、
ラインナップは現在4種類となっています。


ブルーのパウチがクラシック、シルバーがアメリカンブレンドで、
ブラウンがナチュラル、クリーム色がフルーティバニラです。

すべて35g入りで750円ですが、
ナチュラルのみ800円で少しだけ割高です。


NCM_0769.jpg

おまけペーパーも「Look Out」のもの。
紙自体はいたって普通のものです。


NCM_0770.jpg

ルックアウトは少し細めの刻みと湿度が特徴です。

ハンドロールにちょうどよい少し細めの刻みと
加湿がほぼ必要ないと思われる適度な湿度。

パウチを開封したらそのまま楽しめるものがほとんどです。
ナチュラルのみ、少し乾き気味のようです。


では銘柄別に簡単なレビューをしていきます。

クラシックはいわゆるハーフスワレと呼ばれる独特の香りを持ったタバコ。
ドラムと似ていますが、あっさりした味わいです。

アメリカンブレンドはその文字通り。
マニトウ金が好きな方なら楽しめるはず。

ナチュラルもオーソドックスなブレンドタバコの味です。
無添加タバコにこだわる方におすすめです。

フルーティバニラは最近登場したフレーバー系タバコ。
ラム酒で加湿したような甘さとバニラの香りがとてもよく、
タバコの味もしっかりしており、味わいやすいタバコです。


⇒ クラシック
⇒ アメリカンブレンド
⇒ ナチュラル
⇒ フルーティバニラ


詳細は上記リンクからどうぞ。
posted by 手巻きタバコ,シャグ at 09:09| シャグ銘柄別レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

手巻き煙草をもっと広めたいので
クリック応援よろしくお願いします!


⇒ 人気ブログランキングへ

いきなりランキング上昇中!
これは全て、皆様のおかげです。
ご協力、本当にありがとうございます。


あなたの1クリックが、シャグの楽しさを広め
普及に繋がります。ぜひご協力ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。