2012年10月10日

プエブロ(PUEBLO)を吸ってみた感想・レビュー

プエブロ(PUEBLO)を
吸ってみた感想・レビュー


NCM_0742.jpg


先月購入のプエブロ(PUEBLO)のレビューです。

謳い文句としては、ヨーロッパ人気No.1だとかなんとか…
ヨーロッパで人気なのはドラムじゃなかったんでしょうか(笑)
突っ込みどころが満載ですが、まあいいでしょう。

それはともかく、ナチュラル系のシャグらしいです。


NCM_0756.jpg

シャグと同じくプエブロと書かれたオマケペーパー付き。
ちなみに全然使わないのでオマケペーパーが山ほど余っています。


NCM_0757.jpg

そしてシャグはこんな感じです。
刻みは若干細めで、色はとてもキレイな茶色です。

ですが、香りがあまりなかったです。
タバコ独特の芳香があまりないんですよね…。

吸った感じも、良く言えばあっさり。
悪く言えば、味気ない…。

シンプルな味のタバコは最近好みな筈なんですが、
なんかちょっと違うな〜と。

う〜ん、これがヨーロッパNo.1…ですかね?
ドラムとはクオリティが違いすぎるような気がします。

(※ もちろんドラムとは味の方向性が全く異なりますから、
そのまま比較するのはどうかと思いますが、
共に人気銘柄らしいので、その意味での比較です。)


何回か吸いましたが、イマイチ馴染めなくてその後は手が伸びず。
プエブロを気に入っている方にはごめんなさい。

ちょっと合わないタバコでした…。
posted by 手巻きタバコ,シャグ at 02:10| シャグレビュー(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

手巻き煙草をもっと広めたいので
クリック応援よろしくお願いします!


⇒ 人気ブログランキングへ

いきなりランキング上昇中!
これは全て、皆様のおかげです。
ご協力、本当にありがとうございます。


あなたの1クリックが、シャグの楽しさを広め
普及に繋がります。ぜひご協力ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。