2012年10月10日

ちょうど1年目。10月購入分シャグ

ちょうど1年目。10月購入分シャグ

NCM_0761.jpg


ちょうど去年の10月から手巻きタバコをはじめたので、
今月でようやくシャグ歴1年となりました。


今思えば、もっと早く始めていたらよかったな〜と思います。

味わって吸うと、タバコもなかなか旨いもんです。
そういうことをシャグを通して知ることが出来たわけですから
それだけでも大収穫かなと。


では、今月購入したシャグです。

まずは上記のマニトウ緑&アメスピ赤、
そしてコルツとスモーキングブラウンの超定番。
これだけは絶対に外せないお気に入りです。


NCM_0762.jpg

そして、久々のリピート銘柄。
ルックアウトオリジナルと、エクセレントマンゴー。

ルックアウトは、最近お気に入りだったドラムと吸い比べをしたくて購入。
エクセレントマンゴーはずっとリピートしたかったのですが、
買うタイミングに限って品切れだったりして、ようやく今回手に入れました。

両方とも美味しい記憶しかないのでかなり楽しみだったりします。


NCM_0763.jpg

最後はハーベストのチェリー。
以前にドミンゴのチェリーは吸ったことがありますが、
ちょっと想像と違った味だったので、
今回のハーベストがどんな風味なのかは気になるところです。

先月買ったシャグでまだレビューしていないのもあるので、
それが終わったら順にレビューを書いていこうと思います。


posted by 手巻きタバコ,シャグ at 01:30| タバコ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

手巻き煙草をもっと広めたいので
クリック応援よろしくお願いします!


⇒ 人気ブログランキングへ

いきなりランキング上昇中!
これは全て、皆様のおかげです。
ご協力、本当にありがとうございます。


あなたの1クリックが、シャグの楽しさを広め
普及に繋がります。ぜひご協力ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。