2012年09月23日

サーフサイドピニャコラーダ(SURFSIDE PINA COLADA)を吸ってみた感想・レビュー

サーフサイドピニャコラーダ
(SURFSIDE PINA COLADA)を
吸ってみた感想・レビュー


NCM_0735.jpg


今回はサーフサイドのピニャコラーダです。

厳密の言うとサンプルを吸ったことがあるので初めてではないのですが
かなり美味しかったので買い直すことにしました。


NCM_0749.jpg

おまけペーパーはSilverado。
サーフサイド共通のおまけみたいですね。

NCM_0750.jpg

シャグはこんな感じ。
程よい太さの刻みで巻きやすい。
色は明るめのブラウンです。
これもサーフサイド共通の特徴です。

湿気はほとんど無くて、かなり乾燥していました。
加湿は必須だと思います。

また、かなり強烈なココナッツミルクの香りがします。

たぶん、香りは今まで吸ってきたシャグと比べても強めで、
香りが移るのが心配だったので、
これだけはジップロックに入れて別々に保管することにしました。


吸ってみた感じは、ココナッツミルクの主張がかなり強めでした。

もともとピニャコラーダは
ココナッツミルクとパイナップルのカクテルらしいですが、
パイナップルはわずかに香るかな?という程度でした。

この手の味は好きなほうなのでかなり楽しんで吸っていますが、
苦手な人はつらいかもしれません。
ココナッツミルクの香りが好きな方にはオススメです。




⇒ サーフサイド ピニャコラーダ 20g



※ 世界のお酒&葉巻の専門店、Wine&Cigar リカープラザ大越酒店は楽天で唯一シャグを買えるお店なので重宝しています。
posted by 手巻きタバコ,シャグ at 17:21| シャグレビュー(感想) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

手巻き煙草をもっと広めたいので
クリック応援よろしくお願いします!


⇒ 人気ブログランキングへ

いきなりランキング上昇中!
これは全て、皆様のおかげです。
ご協力、本当にありがとうございます。


あなたの1クリックが、シャグの楽しさを広め
普及に繋がります。ぜひご協力ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。