2012年07月11日

スモーキングパペルデアロス(Smoking PAPEL DE ARROZ)の感想・レビュー

スモーキングパペルデアロス
(Smoking PAPEL DE ARROZ)
の感想・レビュー


NCM_0631.jpg

スモーキングのライスペーパー、
「PAPEL DE ARROZ」を買ってみました。


実は先月買ったのに、使うのを最近まで忘れていました(笑)
読み方もたぶん「パペルデアロス」で合ってると思うんですが、
間違ってましたら、詳しい方、ご指摘ください。

スモーキングでライスペーパーといえば、
スモーキングブラウンとマスターですが、
こんなのも出てたんですね。


NCM_0682.jpg

紙は縦向きに収納されていて、糊部分は左にあります。
そして、49枚入りという、非常に中途半端な量です。
1枚増やして50枚にすると都合悪いんでしょうか?(笑)


NCM_0683.jpg

紙はこんな感じです。

かなり薄く作られていますが、
スモーキングブラウンよりは若干分厚いかもしれません。

透かしには「ARROZ」と書かれています。
スペイン語で米のことみたいですね。

スローバーニングで紙の匂いもほとんどなくていい感じです。
ただ、スモーキングマスターやブラウンから
わざわざこちらに変えるほどでもないような…(笑)

悪くはないと思うんですが、また買うことはなさそうです…。




⇒ Smoking PAPEL DE ARROZ 1 1/4


※ 名古屋さつき濃さんは手巻き用の喫煙具が
充実していて送料も安くおすすめです。


posted by 手巻きタバコ,シャグ at 00:30| ローリングペーパーレビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログランキング参加中

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ

手巻き煙草をもっと広めたいので
クリック応援よろしくお願いします!


⇒ 人気ブログランキングへ

いきなりランキング上昇中!
これは全て、皆様のおかげです。
ご協力、本当にありがとうございます。


あなたの1クリックが、シャグの楽しさを広め
普及に繋がります。ぜひご協力ください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。